現役大学生のお買い物

現役大学生のお買い物事情とか、お金関連を紹介

生写真生のまま置いておけない

生写真を保存する上で1番大切なこと。それはスリーブに入れることである。そのまま保存してもいいが見返す時に指紋が着いてしまったり、折れやすくなってしまったり、傷つきやすかったりする。

スリーブどのサイズ買えばいいんだろうって言う人に教えたい!

↓おすすめ(91mm×130mm)

僕が普段使っているのは91ミリ×130mmである。

それには理由があって、1番ぴったしなのは90mmなのだが、これは生写真が入れずらい!!入れる時に折れちゃうこともあってスリーブ入れる以前の問題だった。

91mmだと90に比べて入れやすくなってぴったり感もある!

 

横アリの時に撮った写真

これはスリーブの上に硬質もやってるけどね

 

生写真買ってみようかなって思う人に見て欲しいなぁ

 

 

過去商品紹介ブログ

kitaretoon.hatenadiary.jp

kitaretoon.hatenadiary.jp