現役大学生のお買い物

現役大学生のお買い物事情とか、お金関連を紹介

生写真持ち運びたい時

生写真ライブとかに持っていきたい。会場一緒に撮ったり、メンバーの旗と一緒にとったり。前回スリーブを紹介したけど、それだけじゃ持ち歩くのに折れたりしないか不安になっちゃう。そんな時に紹介したいのが硬質ケースとハガキケースなんだよね。

 

 

硬質ケースB7

硬質ケースに入ってたらある程度の衝撃耐えられて、折れにくいはず!

実際使ってるけど中の生写真折れたことない。しかも内寸サイズが91×130でスリーブと同じだからピッタリハマるんだよね!

↓こんな感じ

 

ハガキケース

硬質ケースだけだとバックの中でちらかっちゃう。そんな時にはハガキケース!

ハガキケース色々使えて、スリーブを入れとくのにも使えるし、もちろん生写真入れるのに適してる。ライブ行った時に買っちゃう小物も入れとけば散乱することななく持ち帰れる。

 

 

要はみんなで生写真持ち寄って一緒に写真撮りたいなってこと📸

ぜひ買ってね!

 

 

生写真関連紹介

kitaretoon.hatenadiary.jp

kitaretoon.hatenadiary.jp